ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ツマサキ

誕生日は遅れてやってくるpart2

 

いうてケーキだけなんですけどね。

f:id:mmng5656:20161212161829j:image

 

プレゼントは更に遅れてやってきます\ドーン!!/

 

f:id:mmng5656:20161212161903j:image

上にはイチゴ〜

中にはPPAP〜

 

さらに

f:id:mmng5656:20161212161925j:image

よいしょ。

 

f:id:mmng5656:20161212161945j:image

この子らです。

1番右のモコモコはかっちゃん。

 

f:id:mmng5656:20161212162017j:image

 

ケーキの直径が短いのではないです。

高さがあるのです。

 

 

プレゼントはまた今度。

せっかく高いもの買ってもらえるなら熟考したいそうです。どうぞどうぞ。

 

 

 

 

かっちゃんのカラオケ克服計画進行中です。

「音程が分からない」というのでピアノアプリを落として音を覚える特訓をしています。

 

「(♪)これがドね。じゃぁ(♪)これは?」

「ファ!」

「違う!ミ!」

 

「(♪ミ)と(♪ソ)どっちが高い?」

「え、分からない!」

「え、分からないの!?」

 

という具合です。

頑張るべ〜。