ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ケルベロス

二週連続実家に帰っていたもので、家がゴッチャゴッチャになっていたのですが、本日仕事終わりにやっと掃除出来ました。いやぁ、すっきり。部屋が綺麗だと嬉しいですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

本日かっちゃんが忘年会ということで、掃除をウォォオォォォォァオ!!!とした後は

f:id:mmng5656:20161208220152j:image

1人居酒屋開業です。

鷄チャーシューも煮卵も手作り。美味し。暖房のきいた部屋で、YouTubeの動画をAppleTVで大画面に飛ばして。快適空間。実家暮らしの頃も自分の部屋で1人でよく飲んでいたので(…)1人酒も慣れたものです。

とはいえ、やっぱり友達には会いたいもので。皆会いに来てね〜。私も会いに行くよ〜。

 

あれなので、観てたYouTube動画を載せておきます。良かったら是非。


東京03角田まとめ【1】

シリーズ全部見てほしいですこれ。

 


バナナマン LoveisGold「CRAZY for YOU」1/2

バナナマンコントライブ観に行きたいよ〜〜

 


嵐の宿題くん 2008.08.25 #098 木下優樹菜

17:30ぐらいからがもう面白くて面白くて。

 

ではでは。