ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

オトナチック

コンディティハ(鼻詰まり)

 

またDVDを借りてきました

 

f:id:mmng5656:20161208085018j:image

騙し合い。勘違いの連続。

友達と観ると面白そうです。

全体的に無駄死にが多い笑

そして、終わった感想一言目が

「なにも…!解決してない…!」

でした笑

モヤっとした終わり方ですが全体的に笑えます。

 

f:id:mmng5656:20161208085022j:image

昔観たことがあるこれ。

これも終始「ふふふ」と笑いながら観ることが出来ます。かもめ食堂が好きな人には刺さる作品だと思います。堺雅人の作るご飯がいちいち全部美味しそうです。

 

 

f:id:mmng5656:20161208085028j:image

1が面白かったので2も。

半年の活動休止より復帰した岡村さんがライブに出るためにダイエットをしています。これを観て私も同じ食事制限をすると決めました。笑

岡村さんって凄いね。皆を元気にするね。

 

明日はルミナリエに行きますよ。