ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ロンリーボーイ

開校準備ということで、仕事中終始1人なんですよね。

 

任 せ す ぎ だ ろ 。

 

しかもどのタイミングでどの業者がくるか分からないという。「不在ならまた寄りますわー」スタイルな業者さんたちよ。

 

今日も備品の買い出しに外へ出た途端、業者到着の電話がなりました。

 

そ れ み た こ と か !

 

即戻りました。というわけで1人は1人で気楽にもいけないものですね。

 

 

 

見事に風邪を引きました。

2人で。

f:id:mmng5656:20161206134746j:image

〜ダメだこりゃ〜

疲れですかね。あとはただ単純に流行ってるからですかね。電車の中とか凄いですもんね。

〜HANAGOE〜

 

日曜日は色んな人に神戸プリンを配るおばさんと化しましたが、私は神戸プリンを食べたことがありません。おわり。