読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

海の男達の歌

関西へ帰る日。

 

行ってきましたよ行ってきました。

吹奏楽定期演奏会

f:id:mmng5656:20161205002246j:image

 

いやぁ。戻りたくなりました。兵庫で暮らす覚悟は決まったけど、元いた楽団に戻れないのはやはり惜しいものですね。

 

皆好きだったなぁ、と思いながら聴いておりました。今回の感想として、パーカスが圧倒的に上手かったです。それで演奏がもってると言っても過言ではないぐらい。それぐらい安定して上手かったです。

 

f:id:mmng5656:20161205002641j:image

ボディパーカッション。

およそ15年の付き合いの友人たちが犬の仮装(鼻もつけてます)で登場した時には目が点になりました。あれって本当に目が点になるんですね。目が点になるって表現が的確すぎるなと実感するぐらい目が点になりました。ええ。

 

来年も行きます。

 

その後は中学の友人と食事へ。

みなとみらい〜〜

 

店名を知らされずに向かうと素敵な素敵な店でした。

f:id:mmng5656:20161205003057j:image

後ろのあれは観覧車です。

女子らの結婚祝いにと店を準備してくれていたそうで。普段終始バカやってるメンバーだったので敷居の高いレストランにて「笑ってはいけないレストラン」状態でした。いやぁ楽しかった。私にもまだ友達がいたもんですね(しみじみ)。

 

 

21:30新横浜にてかっちゃんと合流。

深夜1時に帰宅(予定)。

 

なかなかハードな週末でしたが、充実した数日間でした。不思議と疲れもさほど感じず。気持ちのせいか、元気いっぱいです。

 

幸せ注入〜〜

明日からは兵庫生活に戻りますぞ〜〜!