ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

冬がはじまるよ

今日は本キャンパス出勤でした。

出社一言目に

 

「今日のオリエンテーション、代役お願いね」

 

は、

 

え…?

 

 

しかも資料が作られていないというあれ。

普段の3倍速ぐらいで仕事をしました。

 

生徒とスタッフに「新幹線遅れる!走って!!」と見送られつつ退社。

 

バッタバッタしました〜〜。

 

f:id:mmng5656:20161202171211j:image

今回は見えたぞ。

しかし画質よ。暗さよ。ピントよ。

 

 

 

年末年始はまた実家に帰る予定です。

ここ最近帰りすぎでしょ。もういっそそっちに住みたい。

 

 

 

 

部屋探しと荷造りをしていれば2016年が終わり、あっという間に兵庫での2017年の生活がまた始まるのでしょう。

かっちゃんは昨日「関東に帰れないなんて…ストレスだぁ〜〜!!」と腹痛に襲われていましたが、私は案外楽しみなのですよ。「嫌だなぁ嫌だなぁ寝れる気がしないよぉ」と言っていたので「寝れるまで見守っていてあげる!」と「寝息が確認できない!まだ寝てない!」「皆(ぬいぐるみ)!かっちゃんが寝れないから静かにしてね!」「あと7時間は寝れるよ!大丈夫!」「あれ?寝た???寝た????寝てますか〜?????」とか延々と1人で騒がしくしてたら「ヒィィ〜!うるさい〜〜!!寝かせてほしい〜!寝たいよ〜〜!」と寝る気になったみたいでした。めでたしめでたし。

 

きっと兵庫でも楽しく過ごせるよ。

友達もきっと遊びにきてくれるよ。

 

 

 

 

 

ね?????????????