読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

たぶんオーライ

私の新キャンパス出勤初日に、かっちゃんの今後の異動が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明石に配属になりました。

 

 

 

 

 

 

 

つまり帰りません。どひゃ〜。

 


【16:9】人類滅亡 素材【高音質】

 

 

 

 

 

 

でも意外と凹んではいなくてですね。むしろ結構スッキリしています。先が見えないのがストレスだったのでね。結婚式も兵庫にいながら出来ることを考える他ないでしょ。出来る出来る。兵庫の女になるぜ〜。

 

 

 

 

 

出勤初日にしてまだスタッフも生徒もいない状況でしたので、とりあえず

 

 

 

 

イスを作っていました。

f:id:mmng5656:20161201111655j:image

(誰もいないのをいい事に撮る)

 

 

 

 

 

今後の事を考えるにはいいタイミングでした(イスを作りながら)。

 

そしたらその後カッターでやらかしました。

f:id:mmng5656:20161201171622j:image

スパーン。しかも2本。

鈍臭さ。

 

 

 

さて今後の計画としてはですね。

 

・引っ越し。納得のいくいいマンションにしよう。ここらの家賃はハイパー安いゾ(今住んでるのは2LDKで4万未満)。

吹奏楽団に入る。短期で入るのは気が引けたけどもう入れるゾ。

・結婚式の事を考える。出来る範囲でやろう。

・兵庫で友達を作る。楽団入りゃ出来るでしょ。

 

そんな感じです。なんだか楽しいゾ。

 

地元の友達と会えないのは寂しいけど、皆暫く会わないだけで疎遠になる仲でもないしな。会いに来てください。まじで。夫婦で歓迎します。そんでもって、帰った時には仲良くしてください。

 

人生どうなるか分からないものですね。