ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

東京

またDVDを借りてきました。

 

f:id:mmng5656:20161201164056j:image

キャスト重視で借りてきました。堤真一山田孝之。豪華。

 

f:id:mmng5656:20161201164059j:image

EXILEに全然興味はないのですが、これはリアルタイムで観ていて面白かった記憶があるので。おおよそ10年前とな。嘘だろ。

 

f:id:mmng5656:20161201164105j:image

劇場予告が面白そうだったので借りました。菅田将暉も出てます、ふふふ。

 

 

 

 

明日が異動発表日ということで、どう転んでも嫌だな〜嫌だな〜と言いながら寝ます。

 

最近かっちゃんとの間で流行ってるのが「猫アレルギーパンチ」。ただただお互いが猫アレルギーだからってだけですが。猫アレルギーパンチ!と目を触られた側は「痒い〜!痒い〜〜!」と嫌がらなくてはいけない、という暗黙のルールがあります。

 

 

なんだかんだ平和です。なるようになるね。