ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

真昼の人魚

誕生日は遅れてやってくる。part1

 

 

奇跡的に代休が被った火曜日。

f:id:mmng5656:20161130145457j:image

「おはようございま〜す。キャベツ太郎くんの権限でお誕生日を延期してあげま〜す。」

 

かっちゃんが自分への誕生日プレゼントとしてお財布を買いたいと言うので神戸へ。

 

f:id:mmng5656:20161130145700j:image

肉〜〜うまい〜〜〜〜

 

 

ボッテガのお財布が高いとは知っていましたが想像を超える高さでした。もうそれ10年は使いなね、という高さ。ちなみに私のお財布は、高校生にとっては高くて手が引っ込むけど大学生とっては普通の顔して買えるぐらいの高さです。

 

 

 

f:id:mmng5656:20161130150017j:image

神戸に行くと必ず寄るお肉屋さん。ここのメンチカツが美味いんじゃ〜〜

今回はメンチカツとハムカツを買って帰りました。明日の朝パンに挟んで食べようね。

 

 

f:id:mmng5656:20161130150626j:image

晩御飯は好きなものを作ってあげるよ、と言ったらペペロンチーノをリクエストされました。それしょっちゅう食べてるじゃんか。スパークリングのロゼは、かっちゃんがロゼより赤くなっていたので案の定私が半分以上飲みました(…)。

 

 

 

誕生日は遅れてやってくる。

ケーキは後日です。

 

 

 

誕生日は遅れてやってくる。

私からのプレゼントも後日です。

 

 

 

そんな振替誕生日でした。

振替の振替誕生日をお楽しみにね。