ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

25

かっちゃんの誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃんの仕事がまさかの深夜2:30に終わるという事態が起きたので、誕生日延期でございます。ともあれ、翌日が代休でよかったね。他の社員さんはいつも通りの始業時間みたいです。今回は残業代が出ないそうな。辛いですねぇ。

 

 

12月から新キャンパスの担当になったんですよ。しかもメインで。ますます辞められない…。ただただ私の住んでる場所が新キャンパスに近いって理由だけで配属されただけなんですけどね。イメージとしては、働いていた大きなコンビニ店舗から「新たに過疎地域(私の住んでるあたり)に小さいコンビニ作ったから暫く1人でまわしてくんない?」と頼まれた感じです。ーーー胃痛。

ちなみに12月1週目にはかっちゃんの異動が分かるだろうという感じみたいです。ーーー胃痛。

 

f:id:mmng5656:20161130083037j:image

考えても、ね。やめたやめた。

 

 

今週末は先輩の結婚式と、定期演奏会と、地元の友達と集まるのと……それを楽しみに1週間頑張るぞ!

 

f:id:mmng5656:20161130083335j:image