ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

恋文

鎌倉のお寺にて兄の結婚式でした。

 

晴れてよかったねぇ。

 

f:id:mmng5656:20161128081212j:image

 和装もいいですねぇ。

 

……お?

 

 

f:id:mmng5656:20161128081514j:image

 

ん?

 

f:id:mmng5656:20161128081524j:image

 

え???

 

f:id:mmng5656:20161128081534j:image

 

あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

気を取り直して

f:id:mmng5656:20161128081634j:image

 

久々に家族写真たるものを撮りました。何億年ぶりでしょう。

 

横に並ぶと兄と顔が似てると言われた私です。目元か?目元なのか???

 

f:id:mmng5656:20161128082107j:image

 

美味しかったねぇ。

なんと、板前さんが出張できていて、握りたてのお寿司が食べられました。

 

 

最後にお楽しみが用意されていました。

 

f:id:mmng5656:20161128082412j:image

 

餅つき。

 

新郎新婦逆なのでは。

 

 

 

兄とは相変わらず会話せずに終わりましたが(…)身内のみのいい式でした。

父とかっちゃんがとても仲良くしていたので良かったです。

 

f:id:mmng5656:20161128082603j:image

 

父カメラで盗撮されてたよ。

 

 

改めて、良い結婚式でした。