ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

秘密

兄の結婚式前日。

今日は病院の先輩達とご飯へ。

t-siteのオシャレさ。

 

 

いやぁ、しかしあれですね。

全然「久しぶりだね〜〜!元気だった〜〜???」って言ってもらえない(真顔)。

 

超ふっつーーーーーに昨日も会ってたじゃんのテンションでした(真顔)。

 

f:id:mmng5656:20161126225411j:image

はて('△`)?

 

私だけ時空が歪んでるんですかね?

もしかして3月から世の中半年以上経ってない??あれ???

 

 

明日は結婚式。

と、いうことで化粧品を買いました。化けるべし化けるべし。

母の化粧もしてあげることになりました。

 

も「あのう…眉毛どこにあるんですか?」

母「あのう…おでこどこにあるんですか?」

(お互いを見ながら)

 

そういえば久々に帰省して、父が寝る時に人工呼吸器をつけていることを知りかなりショックでした。父が元気なうちに私も式を挙げたいな。もしくは孫の顔を見せてあげたいな。

 

ではまた。

(短い)