ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

接吻

眠さ。

 

本日は午前中働き、午後休で帰省しました。

f:id:mmng5656:20161124233615j:image

この降ってなさよ。晴れやか。

 

f:id:mmng5656:20161124233632j:image

姫路〜ン。

 

関西は晴れていたのですが徐々に曇がかっていきまして。静岡のあたりではすっかりくもりでした。

f:id:mmng5656:20161124233743j:image

 えーっと…?このあたりで富士山が見えるはずなんだけどな??雲の奥かな????

f:id:mmng5656:20161124233833j:image

あ。もうこれでよくない?もうこれ富士山でよくない?いいよね?よかよか。

 

地元であっすぃと合流して先輩の結婚お祝いムービーを撮りました。

f:id:mmng5656:20161124234055j:image

\笑えよ!!!!/

 

でもってカラオケ〜

久々のカラオケ〜

ものっそい楽しかったです。カラオケはいいですね。友達はいいですね。幸せ〜。

 

普段こんな時間まで起きてないので眠気で爆発しそうな私です。両親よりも先に眠くなるあれ。

 

限界です。

f:id:mmng5656:20161124234439j:image