読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ポートレイト

回数券も新幹線のチケットも券売機で買えるんですね。知らなんだ。

 

 

今週の木曜日に地元に帰ります。

木曜は帰ってそのままあっすぃと翌週行われる別の式のお祝いムービー撮影。金曜は前の職場の人達とお昼。土曜は兄の結婚式。日曜はテラモってから帰る。

そんな感じです。

関東は木曜日に雪が降るそうで。なんちゅータイミングだ!

 

 

そして翌週も帰ります。もはや一週間そのまま滞在したいあれ。

 

f:id:mmng5656:20161123161447j:image

 

 

バタバタするのが心配だったのですが、直前になってみればただただ楽しみなものです。

 

 

地元に帰るってゴールデンウィークの時は凄く「帰ってきたぞー!」感があったのですが今回はなんだか「地元に出向く」感がありまして。そう、「帰る」じゃなくて「行く」感覚。それだけ兵庫の生活に慣れたって事ですかね。あとはなんだかんだこっちの生活が楽なんだと思います。仕事も楽だし、親の干渉もないし、かっちゃんは怒らないし。ぬるま湯生活。ぬるま湯って、微温湯って書くんですね。知らなんだ。

 

とはいえ、友達がいる地元というのはやはり魅力的ですね。今回、次回と地元の友達に会う予定を詰め込みまくりました。ゆのたんはその次に帰る時にね。

 

 

早かれ遅かれ千葉には異動になるんですよ。そしたら千葉の楽団に入るつもりです。千葉にも友達作りたいもんね。幸せ友達計画。

 

それでは。

 

 

あ。昨日の新入りポケモン「モチモチ」はヤドンですよ。