ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

66db

f:id:mmng5656:20161122155309j:image

兄の結婚祝いのカード作りが終わりません。かっちゃんの誕生祝いのカードに取りかかれません。まずい。

 

去年は当直明けの暇な時間に作ってました。それも3枚。

f:id:mmng5656:20161122155501j:image

ところが現在0枚。まずい(まずい)。

 

準備の勝負日は祝日ですね。

今年も部屋を誕生日仕様にして帰りを待っていたいなと思っています。思っているだけでまだ何も案が浮かびません。まずい(まずい)(マズイ)。

 

プレゼントすら用意していません。まずい(マズイ)(MAZUI)。

 

今年ケーキ作る時間なくない…?

 

 

 

 

 

なんだかまた考えすぎてパンクしそうになっていたので、とりあえず目の前の事から1つ1つ越えていこうと思うことにしました。先の事まであれもこれも同時に考えてるとあれなのでね。

 

それに、年明けにはなんだかんだなるようになっているでしょう。

f:id:mmng5656:20161122160612j:image

と全部過ぎてから思えることでしょう。

 

さて、ポケモンの進みですが。

知らぬ間にパーティが増えていました。名前はモチモチ。技は のろい たいあたり みずでっぽう なきごえ です。初代です。