読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ミーコとギター

今の職場では広報係的な仕事をさせてもらっていまして。生徒対応しつつも、絵を描いたり、パンフレットを作ったりさせてもらっています。で、上の人たちがそれはもう可愛がってくれまして。私のためにペンタブを買ってきてくれたり(しかも高いの)、私の絵を使った企画をどんどん増やしてくれるんですね。嬉しい一方で

 

す ご く 辞 め づ ら い

 

12月で帰るとなると仕事が辞めづらい

12月で帰れないとなると結婚式が挙げづらい

 

というわけで胃痛に悩まされる日々です。

異動が分かる日まで考えても仕方ないのは分かっています。が、考えてしまうんですね。

 

f:id:mmng5656:20161121082132j:image

 

そこで、極力考えないためにも

 

ポケモンサンやりますかね。

f:id:mmng5656:20161121081134j:image

お店で残り1つになっていたので「こりゃちびっ子に譲るべきかな」と思いながら買いました(ドーン)。

 

周りに多大な迷惑をかけるのに当人はお気楽でいいのか?とまた悩み始めるわけですが、いいか…(胃をさすりながら)。

 

今まであらゆる職場で何人もの辞める人たちを見送ってきましたが、見送る側って意外と「ああ、辞めるんだ、ふーん」ぐらいにしか思ってませんしね。そんなもんなんですよね。そんなもん…そんなもん……。

 

 

 

 

うん、ポケモンサンやろう。

今のところのパーティ紹介しておきます。なんのポケモンかは予想してください。

 

タイメシ ♀

ポペ ♀

トリデショ ♂

テントウムシ

タカシ ♂

 

それでは。