ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

頬を濡らす雨のように

今日も映画の話

 

f:id:mmng5656:20161119193307j:image

そう、観始めてから気付いたんですけど、2だったんですよねこれ。それなんてデジャブ??

いや〜〜、結構グロい。食事中に観るものではないです。し か し 面白い。これは面白い。1も借りねば。絶対。

そんでもってヒロインが可愛すぎて(死ーーーン)。高評価なだけありました。この映画面白いです。

 

 

タイトルがあれすぎて借りたこと書いてなかったんですが思いの外面白かったので載せます。

f:id:mmng5656:20161119193712j:image

しょうもな!!!!と思うんですがなかなか真剣でいい話でした。しかし主人公はどうしてこうも見た目からDTに見えるんでしょうね。お酒を飲みながら何かDVD観たいわ〜という時には丁度良い内容でした。

 

 

f:id:mmng5656:20161119193611j:image

DVDではないけどネットでこれも観ました。

終始雰囲気がとてもよいです。雨の日に1人で観たくなる映画でした(伝わる?この感じ)。こういう静かな映画も好きです。静かに話が進む感じ。あとエンディングが素晴らしい。とても幸せ。また観たい映画に加わりました。

 

いやぁ、アタリでした。

ホクホク。