ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

世界はあなたの色になる

さっそく観た映画の感想をば

f:id:mmng5656:20161119180348j:image

あ、これ2だったんですね(ウッカリ)。

しかし楽しめました。このダブル主人公のうちの左の人がイエスマンの人なんですよね。

f:id:mmng5656:20161119180710j:image

ちまにみマスクの人でもあります。凄腕のコメディ俳優さんなんですかね。こちらでいう大泉洋とか沢村一樹みたいな感じかしら。

内容はくだらないです。でも飽きずに最後まで観てられます。主人公らがぶっ飛びすぎてて、絶対に友達にはなりたくない笑

 

続きまして 

f:id:mmng5656:20161119180648j:image

途中で断念しました。笑

終始中学生男子がゲラゲラ笑って喜びそうな内容でした。しかしこの鈴木亮平という人の役者魂は凄いですね。役によってからだを変えるとは聞いてましたが、想像以上に筋肉が完璧すぎました。

 

f:id:mmng5656:20161119181018j:image

ああもう好き。

観るの2回目でしたがもう好き。

オススメ映画トップ5には必ず入ります。好き。演技もお見事。最後まで「えっ、えっ、そうくるの?」と観てました。小栗旬の冴えない感じが愛おしいです。

 

 

DVD観るの楽しいね。

また夜借りに行こっと。

f:id:mmng5656:20161119181410j:image

ピクミンかな?