ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ヒロイン

かっちゃんは振替休日、私は午後休、ということでボーリングに行ってきました。

 

f:id:mmng5656:20161118080454j:image

 

いやぁ、もともと上手ではないのですが、久々にやると更に酷いですね。

 

「これ、端っこの溝に落とすゲームじゃないよ。」

「真ん中のピンに当たるとたくさん倒れるよ。」

 

レベルの低さ。

.

.

.

そして飽きてきたのか

「これでストライクとったら結婚してくれ!」とかいうベタなやつをはじめるかっちゃん。

 

 

しかしとれず

 

「スペアとれたら結婚してくれ!」

 

 

とれず

 

「あのピンのどちらかをとれたら結婚してくれ!」

 

 

とれず

 

そんな茶番をしつつ2ゲーム。そんな感じなので2人ともスコアは低かったです。というか最後のハードル低っ!!そんでもってとれてない…!

翌朝目が覚めたら筋肉痛でした(時空の歪み)。

 

 

 

 

前回借りたDVDを返してきました。

 

アフロ田中は「最後までクズだな!!!佐々木希かわいい!ほんとモテないクズだな!!!佐々木希かわいい!」という感想。

 

ギャラクシー街道は「地球人にはまだ早かったようだ」という感想でした。三谷幸喜が好きな人なら楽しめたのかな。うーん。

 

そして今回も借りてきました。

f:id:mmng5656:20161118082307j:image

f:id:mmng5656:20161118082312j:image

f:id:mmng5656:20161118082317j:image

f:id:mmng5656:20161118082322j:image

感想はまた後日