ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

スーパースター

f:id:mmng5656:20161116151330p:image

私の知ってる東京事変と違う。

 

1つ前の日記でぼやいておりましたが、優しい友達のおかげで生き返った私です。

距離や時間の問題は私にとって大きいけど、世の中にはもっと他の問題で結婚式や結婚そのものが難航している人たちがいるんだもの、悲観してばかりではダメですね。先延ばしはたえられないたちなので出来ることを気楽にやっていこうと思います。とりあえず12月末まではどちらにせよ引越しの準備やら結婚式(参加する方)やらで身動きとれないので気に病まないよう過ごそうと思います。話し合うのはそれからだ。

自分のことに関してはスーパーマイナス思考野郎なので救われました。友達って大事。

 

 

 

 

 

 

変な話、しょっちゅう「私、友達いねぇな!!!!(ハッ)」と思うのですが、その都度「でも、数少ない友達が素敵な人たち過ぎるな!???(ハッ)」と気付かされます。

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに改装されたハンズに寄ったんですが

f:id:mmng5656:20161116152214j:image

絵の具コーナーが増えてるうううううう!!!!

f:id:mmng5656:20161116152252j:image

紙もおおおお!カラーケントおおお!!!

悪いことばかりではありませんね。

紙を数枚買って帰りました。買った紙で兄の結婚祝いカードとかっちゃんの誕生日祝いカードを作ります。

 

大切な人を大切にしよう。

そうしよう。