ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

星降る夜に花束を

スーパームーンは雲で見えませんでしたが、白玉団子は食べました。

f:id:mmng5656:20161115125556j:image

黒蜜ときな粉で見えない。

きな粉美味しいねぇ。きな粉きな粉。

 

 

 

 

爪が長いと落ち着かない話。

楽器をやっていると爪を短くしなきゃじゃないですか。それが癖で、楽器から離れている今も爪が長いと落ち着きません。こう、手のひら側から爪が見えると長い!!!!ってなるこの感じ。むずむずしますね。爪が長い方が手が綺麗には見えるんですけど。ただ、爪を短くした時の「っあーーーー!!」って開放感ありますよね。軽くなる感じ。

爪関連の話で言えば、人の爪を切るのも人に爪を切られるのもめちゃめちゃ怖くないですか???痛そうで怖い。耳掃除も怖い。それこそ小さい頃は母親に耳掃除をしてもらっていたけど、今してあげると言われても怖くて頼めません。 

 

 

 

 

 じゃがいもがついに残り3つです!

さようならじゃがいもライフ。