ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

Tokyo Bambi

新しいパジャマを買いました。

あったかか〜〜。

 

 

 

なんだかんだで日記が1ヶ月ぐらい続いてます。いうて内容ペラッペラだしその日の出来事を必ずしも書いてるわけでもないので毎日ぼやいてる感じですが。いやしかし続くもんですね。せめて年末までは続けようかなと思います(…)。

ちなみに日記の公開してるメンバーですが、高校時代から増えてません。むしろ減りました(ドーン)。厳選されたということで(?????)。ので、あなたがコメント欄に出てくる人をみて「誰だ???」と思うことがあったとして、それ、知ってる人ですよ(ドーン)(2回目)。

 

 

 

 

 

そういえばまたDVDを借りてまいりました。今回は3枚。

 

f:id:mmng5656:20161113213129j:image

 

f:id:mmng5656:20161113213133j:image

 

f:id:mmng5656:20161113213141j:image

 

今回も軽めです。

 

 

荒川アンダーザブリッジだけは既に観ました。大学時代にアニメを全部観ていたのですが、実写版の感想としては…山田孝之小栗旬の無駄遣い……!!!

山田孝之って本当に色んな演技が出来るんですね。実写化って結構危険な感じがしますがどの実写も山田孝之だけは安心して観ていられるというか。

 

ちなみに今回の山田孝之はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mmng5656:20161113213843j:image

星。

 

本編そのものの感想は、正直なところ「アニメをギュギュッと2時間で表現するのはやっぱ無理があるよね」という感じでした。映画だけだとわけが分からないかも。

 

残り2つの映画の内容や感想はまた後日…