ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

化物


星野 源 - 化物 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】

マリンバ、素早しか〜

今日のブログは重いです。内容がじゃなくて、要領が。電池がない時には注意。

 

 

最近youtubeばっかりでニコニコ動画を久しく見ていないな。

大学生の頃は毎日ニコニコ動画を見ていたはずなのですが。ニコニコ動画、好きだったんですけどね。

 

と、いうわけで、特に好きだった動画を貼っておきます。

f:id:mmng5656:20161108181559g:image

 

この人のお菓子動画が大好きでしたね。これは再アップなんですけど。

 

今の少年たちにない純粋さがいいですね。

 

ロシア人の兄弟が圧力鍋にパニックになる動画です。関西弁。

 

パーカスの方、ドラムの練習にどうぞ。

 

ニコニコといえば作業用BGMじゃないですか?ミドリカワ書房、とてもよいです。

 

ボーカロイドとか歌ってみたは当時結構好きでしたが最近も流行っているのでしょうか。

 

 

 

大学生の時にはまっていたもの、としてあとはあれがありますね。web漫画。

読解アヘン

この、堀さんと宮村くん。出てくる子達もう全員好き。また読み返そうかな、なんて思ったら危険です。如何せん長い。余裕で1日が潰れます。

 

 

発狂するエラー

この、鈴木さん。皆片思いこじらせていて愛おしい。高校生っていいな。こんな高校生活はどこですか。

 

自分がもしこういう話の登場人物だったら、文化祭の話の回だけにちょい出する美術係の女子生徒役ぐらいですわ。

 

 

懐かしや〜