ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

サブカル女子

頭が頭痛で痛い。

急に冬になったからですかねぇ。

f:id:mmng5656:20161108163348j:image

 

 

 

 

 

 

今週半ばまでが凄く凄く忙しいらしく、昨日は1時30分に家に帰ってきました。それで翌朝は7時過ぎに家を出て行くのだからからだが心配です。更にキツいのは、同じ勤務時間で定年間近な人も(しなも単身赴任で)やっているということです。「これじゃ子どもが生まれても全然一緒にいれないなぁ。転職しようかなぁ。」とボヤいておりました。子どもはまだいないけども。何はともあれ関東に戻ってからね。関西にいながら関東の勤め先探すのも大変だし、関東の配属先なら負担が減る可能性もあるもんね。12月の異動発表、頼みますよ。

 

 

 

 

 

 

昨日の恋ダンスの動画、リンクを貼り直しました。多分これでケータイからも見れるはず。

 

で、今日の動画はこちら。


キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO

 


キュウソネコカミ−「サブカル女子」PV

 

 

ボーカルの体型が素晴らしい。

細い男の人が服を綺麗に着れてるのが好きです。

 


キュウソネコカミ ZIP! 3:00〜

「一つ言いたいのはドンキホーテは貴様らのたまり場ではないぞ」笑