ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

口笛

 

YUKIの口笛も、Mr.Childrenの口笛も、どっちも好きです。カラオケに行きたい。

 

 

 

 

f:id:mmng5656:20161107150244p:image

 

関ジャムをすすめられて観てみたら凄く面白かったです。関ジャニに詳しくない人でも音楽が好きなら是非オススメの番組です。音楽って面白い。音楽を作ってる人ってカッコイイ。音楽に限らず、何かを極めている人って魅力的にみえます。自分にもそういうものが欲しいです。絵も音楽も中途半端なので。「これは得意!」と胸を張っていえるものが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

40個近くあったジャガイモがなんだかんだあと10個に減りました。はやい。残りのジャガイモで芋もち、ハッシュドポテトを作る予定です。残りのジャガイモはどうしよう。ジャガイモの事を考える日々もあと数日で終わります。なんだか名残惜しいですね(そうでもない)。

 

 

 

 

 

 

星野源の恋ダンスを覚えようと検索した結果たどり着いたのがこれです。

 


【逃げ恥】恋ダンス〜妹と踊ってみた。【オリジナルPV】

 

じわじわくる。そして妹のダンスが上手い。