読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

Drifter

今日はキリンジ。夕方にピッタリ。

 

 

いつも使ってたアロマリッチがきれたので、新しい柔軟剤に手を出してみました。そしてそれが本当に良い。

f:id:mmng5656:20161104081403j:image

LAVONS(ラボン) 柔軟剤

シャンパンムーンの香り

 

洗濯物干してる間も、取り込む間も、たたむ間も、着てからも何度も何度も嗅いじゃうぐらい気に入りました。

かっちゃんは柔軟剤が変わったことに気付いていないみたいだけど(…)

何種類か売っていたけど、このシャンパンムーンの香りがドンピシャでした。まさにシャンパンムーンって感じ。シャンパンムーンの香り、高級感があって好きなんですよね。ところでシャンパンムーンって何ですか?

 

 

 

 

貧乏性なもんで

スタバ<ドトール<<<<<<<<<<<セブン

ぐらいの割合でコーヒーを買ってるんですけど、 今日久々にドトールに行きまして。で、何を飲もうかなと迷っていたところ目に飛び込んできたのがカプチーノだったんですよね。理由?値段です(またしても貧乏性)。ドトールカプチーノって一度も飲んだことがなかったんですけど、この度ドトールで好きな飲み物2位に輝きました。

 

というわけで

ドトールのスキナノミモノ

1位 バニララテ(期間限定)

2位 カプチーノ

3位 ティラミスラテ(期間限定)

 

です。美味しい、とっても美味しい。

 

 

 

 

 

 

響け!ユーフォニアムの今週分がコンクール本番の回でして。あの頃の不安や緊張感を思い出して凄くドキドキしました。また、本番っていざ演奏が始まると結構楽しいもので(終始緊張の人もいるんでしょうけど)。演奏しては本人たちも「色々あったけどかたちになったなぁ〜」とかなんとか感動していたりして。誰かのソロの時は「頑張れ、頑張れ」なんて祈ったり、ユニゾンのところでは他パートと目があったりして、本番中に「ああ〜〜部員が大好きじゃ〜〜」って思うあの感じを思い出して、なんだかじーーーんときました。いいよね、吹奏楽。とってもとっても好きです。また再開したい。

 

 

 

 

 

もう冬ですね。秋らしいことをする前に冬がきました。というわけで、冬らしいことをしたい今日この頃。冬といえば何かな、お魚かな。いやでも高いんだよな、お魚。明石のお魚は美味しいんですよ。いやでも高いんだよな。他。鍋ですかね。いやでもかっちゃんの帰宅時間遅すぎてご飯別々の時間なんだよな。一人鍋は寂しい。他。うーん、うーん。考えてる間に春が来そうです。