ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

君の街まで

ワサビと辛子だとワサビの方が好き、でも辛子もかなり好き。おはようございます。

 

 

 

今更になって2人でおそ松さんを観ています。あとアプリも。だいぶ前にブームになっていましたが面白いです。おかげで今朝の挨拶は「おはよう、もも松。」でした(…)。

アニメはいいですね。今期は「舟を編む」と「響け!ユーフォニアム」を観ています。二期最初からオーボエ回で非常に嬉しいです。ああ、オーボエ吹きたい。明日吹こうかな。

 

 

 

 

最近はなんだかんだで23時頃に寝ています。そりゃそうだよね、かっちゃんが家に着くのが22時だもんね。以前は21時半には寝ていたので、1時間半睡眠時間が削れた分、朝は2人ともゾンビみたいになっています。なのに休みの日は ス ッ キ リ と6時過ぎに目が覚めらあれ。

f:id:mmng5656:20161102082206j:image

明日は祝日ですね。皆さんどう過ごすんですか。と、思ったけど私がブログを教えたのはほぼ「祝日糞食らえ」な仕事をしている人たちでした失礼しました。

 

 

 

 

 

 関東に帰ったら友達とディズニーランドに行きたいです。各々予定を空けておいてくださいね(????)。手帳を開いて、思い思いのところに「 も ディズニーランド」もしくは「モィズニーランド」と書いておいてください。その日に行きましょう。行きます。

異動発表まであと1ヶ月。

 

 

 

 

 

最近夕方〜夜になると猛烈に胃が痛くなるんですがなんでしょうこれ。朝昼は痛くないんですけどね。うむ。