読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

うれしくって抱きあうよ

気付けば11月。

10月なんてなかったですね。

来月にはもう年末ですか。

2016年なんてなかったですね。

時が過ぎるのははやいものです。

年末はどう過ごすんでしょうかね。それぞれ実家に帰るべきなの?分かりません。新年の挨拶に帰るってあれかしら。

 

 

 

香水の匂いも好きだけど、最強のいい匂いはお風呂上がりだと思うあれ。男女問わず。

私はお風呂上がりの匂いが好きだけど、世の中には色んな匂いフェチの人がいますね。柔軟剤の匂いが好きで服をスンスン嗅ぐ人、シャンプーの匂いが好きで頭をスンスン嗅ぐ人、人間らしい匂い(?)が好きで汗の匂いをフンガフンガ嗅ぐ人。最後の人に対しては完全にしかめっ面ですけど。

f:id:mmng5656:20161101194914j:image

人工的な匂いにおいては、甘い匂いも好きだけど石けんの匂いばかり選んでしまいます。……結局お風呂の感じね!!!!!!!!

香水は高校生以来買っていません。高校生ってなんであんなに香水が流行るんでしょうね。大人になりたい年頃なんですかね。自分ではつけないけど、つけてる人は好きですよ。

前の職場で、匂いで誰か当てられます。と言ったら「怖い!」と引かれました。でもね??分かるじゃんね??

 

ね???

 

 

 

 

気付けばじゃがいもが残り少なくなってきま……せん!減りません。

一応毎回違うメニューにしているので、じゃがいもの料理レパートリーが順調に増えています。そう、じゃがいものだけ。じゃがいもじゃがいも…じゃがいももこ……。そろそろ夢に出てきそうです。んなこたぁないか。

 

 

 

 

 

遅ればせながら先月から本格的にお弁当デビューしたのですが、肝心なお弁当箱がなくてタッパーに入れていくという残念な感じです。お弁当は女子力向上の為じゃないです、胃腸を労わるためです。コンビニご飯に負ける胃腸…。明日こそはお弁当箱を買いますかね。