ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

カーネーション

f:id:mmng5656:20161031080242j:image

この表情よ。どんな感情なの???

 

 

相変わらず胃腸が弱い私です。

お酒を飲むと量に関係なく翌日調子が悪くなるようになりました。脂っこい食事も然り。

 

ーーー太田胃散、いい薬です。

 

最近は夜が冷えますね。おかげでお腹もグルグルです。寝相があれなので掛け布団は別々なのですが、同じ布団のはずなのに私の布団は割といつまでも冷たいんですよね。低体温この野郎。YUTANPOの出番ですか?使ったことないけど。

 

 

 

 

 

パーカーって好きなんですけど、26歳でパーカーってナシ??男性はアリだと思うけど。いや、26歳でもアリだよね、アリアリ。グレー以外のパーカーがほしい。26歳に似合うパーカーください。

 

 

 

これから約二週間、毎日帰りが22時過ぎになるそうなので、夜まったり留守番の日が続きそうです。大変だねぇ。。。