ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

日曜日

土曜日だけど聴いてる曲名は日曜日。

 

 

おおうふ……食べ過ぎた…お腹がスヌーピーになっちゃう……

 

f:id:mmng5656:20161029213916j:image

 

今日は2億年ぶりぐらいに休みが合ったので、どこかに出掛けようかという話も出つつ、ここのところ何連勤してるのかも分からない状況だったのでのんびりまったり過ごすことに。

 

 

一緒に洗濯物干して、UNIQLO行って、ドンキ行って、スーパー行って、家でたまってた録画番組を観て。本当に何てことない1日でした。

 

 

皆1人休みの日って何してるの?誰とも予定の合わない日ね。

明日がまさにそれなのでどう過ごそうか考え中です。パン焼こうかな。面倒だな、やめよう。

 

 

そういえば『Oh!透明人間』の感想ですが、一言で言うなら「おっぱい」でした。

いやぁ、映さないと思ってたら普通にバッチリ映すんですね。「え、ちょっと待って、心の準備が!!!」と、かっちゃんが私より焦っておりました。「しょうもない!!!」と言いつつ最後まで笑いながら観てました。おっぱい。

おっぱいついでに、過去の私のおっぱい(にしか見えない腫れ方をした膝)写真を載せようと思ったんですがデータがみつかりませんでした、残念。無念。

 

 

明日は寒くなるみたいですね。

風邪ひかないようにしなきゃ。

それでは。