ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

あなたにサラダ

女性に言われる「女子力高いね」には何か引っかかるものがある、こんばんは。

 

 

GEOに行ってきまして4作DVDを借りてきました。

f:id:mmng5656:20161029201323j:image

『ぐるりのこと。』

考えすぎて自分を追い込む妻と、如何なる時も優しく見守る夫の話。映画のリアリティと空気感に引き込まれる一作でした。夫婦や夫婦になるカップルに是非観てほしいです。

 

 

f:id:mmng5656:20161029201341j:image

婚前特急

何というか勢い。笑

終始これでいいのか感。笑

女同士で主人公の恋愛にあーだこーだ言いながら観るのが楽しそうです。ちなみに私は加瀬亮推しです。

 

f:id:mmng5656:20161029201356j:image

TIGER & BUNNY The Rising』

アニメを全部借り終えたので。

ライアンかっこいい!そして凄いかませ犬感!ライオンというよりイヌだね!!!

 

f:id:mmng5656:20161029202212j:image

『Oh!透明人間』

イクラを食べると透明人間になれるらしいです。Oh!ラッキースケベ。これから観ます。

 

皆エスパーだよと!いい、すんどめ!といい……。

 

それでは。