ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

テレビゲーム

久々に今日はaiko

 

神戸にて働いてそのまま直帰だったので少しプラプラ。

 

f:id:mmng5656:20161028145523j:image

隣の元町に行くよ。

 

 

神戸ってなんかこう、横浜と似てるのに違うんですよね。街行く人がプライドを持って神戸を歩いてる感じがします。横浜のチャラチャラした感じがないというか。

言うなれば「神戸ブランド」。

スタバにいる感じとどことなく似てます。

f:id:mmng5656:20161028145852j:image

 ウム。綺麗。

 

f:id:mmng5656:20161028145802j:image

オシャレ過ぎて店の前を素通りしたSABON。

 

 そうそう、私は夏の日焼けで肌ゴワゴワだわ、かっちゃんは乾燥で掻きむしって肌ガサガサだわで、ネットで高評価だったスクラブを買いました。

f:id:mmng5656:20161028150141j:image

……高い。

 

しかし肌は一生ものなので大切にしようかな、と。最近は化粧品やら服やら装飾品やらにお金をかけるより自分「本体」にお金をかけようと思う私です。

 

もともと2人ともそんなに肌トラブルがないたちだったので「やばい、急に肌が変わった!どうしよう!!」と焦りましたが、頼むよ…SABON よ……。

 

f:id:mmng5656:20161028150934j:image

明石海峡大橋を眺めながら帰宅。

ただいま〜。