ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

天地創造SOS

今日は相対性理論

 

 

昨日はコロッケ。今日は肉じゃが。

じゃがいも生活。

 

 

 

水曜ドラマの「地味にスゴイ!」みてます。

f:id:mmng5656:20161026165616j:plain

いやぁ、面白いです。それから演技がすごい。

石原さとみ可愛い!!!」「本田翼好き!!!!!」「菅田将暉かっこいい!!!」と言いながらみてます。

 

も「菅田将暉かっこいい!私本田翼になるから菅田将暉になって(見た目)!」

か「分かった!いいよ!」

f:id:mmng5656:20161026170115j:plain

も「あ、でもどうしよう、石原さとみにもなりたい!」

か「本田翼がいい!本田翼になって!(見た目)」

f:id:mmng5656:20161026170115j:plain

も「本田翼になるために髪切っていい?」

か「いいよ!俺も石原さとみになるために髪のばす!」

も「え、かっちゃんが石原さとみになるの?」

f:id:mmng5656:20161026170310j:plain

ドラマをみながらの会話なんて適当なものです。菅田将暉かっこいい。

 

 

 

 

明日は仕事で1人神戸へ。

神戸まじダンジョン。行きたくなさ。

嫌だなぁ〜嫌だなぁ〜と思って過ごしても来るものは来るので、嫌だ嫌だは封印して、のんびり今日を過ごそうと思います。

 

 

 


バナナマン 新コント 謎の老人

まったり笑おう。

 

 

ではまた。