ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

二人ぼっち時間

寒さ。この寒さ。

カフェラテやらココアやら、牛乳がないと生きていけない私です。

いい加減飲み過ぎてカロリーが気になるので低脂肪牛乳というものに手を出そうかと思っている今日この頃。

 

 

 

 

昨日ですね。

f:id:mmng5656:20161025134816p:plain

で。帰宅したかっちゃん。それはそれはもう、想像を超えるじゃがいもおじさんでした。わー、北海道のじゃがいもだぁー!!というわけで、突如始まるじゃがいも生活。今日よりしばらく、毎晩じゃがいもが登場します(…)。後日まとめてアップしますね。やっぱり面倒なのでやめますね。

f:id:mmng5656:20161028151423j:image

 

 

 

 

 

 


椎名林檎 長く短い祭

この椎名林檎がかっこよすぎてもう意味が分かりません。

パジャマおじさんもとてもよい。

かっこいい女性になりたいと思ったことが気付けば一度もなかったのですが、これはもうね、かっこいい。かっこいい女性、惚れます。いいですねぇ。しかし、じゃがいもの事で頭がいっぱいになっている時点でかっこいい女性になれる気がしません。

 

 


椎名林檎 - 迷彩 / 罪と罰

どひゃーーーー!なんだこの色気は!!!!!!かっこいい!!!!!

いいですねぇ。女の人の身体って綺麗ですねぇ。来世は男になって「女の人の身体ってなんて綺麗なんだ!!!!」と魅了され翻弄されたい。

そんな誰をも魅了するような艶やかな女性、惚れます。いいですねぇ。しかし、じゃがいもの事で頭がいっぱいになっている時点d…

 

 

 

順調にいけば兵庫にいるのもあと10週を切っていた件。驚愕。

なんだかんだで広島、香川、大阪、淡路島、京都と行ったので割と出かけていたんですが、もうちょっとウロウロしたいですね。

 

ね。遊びにくるなら早くしないとあっという間に帰っちゃいますよ!!!!!

 

 

 

で、最後にタイトルの二人ぼっち時間。


椎名林檎 - 二人ぼっち時間

か    っ     わ   …   ! !   !    !