ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

君が好き

冬はMr.Childrenが聴きたくなりますね、なんとなく。あとBUMP OF CHICKENも。

 

日中揺れましたね。

鳥取の砂丘が揺れで平らになったのではないかと心配です。

f:id:mmng5656:20161021165142j:image

久しぶりにあの携帯の「ニョイン!ニョイン!ニョイン!ニョイン!!」という音を聞きました。緊急になると頭が回らなくなるものですね。完全停止。ともあれ、被害がなくて良かった。

 f:id:mmng5656:20161021170329j:image

震源地と隣接していたという事実。1人でも「あれ?兵庫に住んでなかったっけ?大丈夫だったかな?」と思ってくれた人がいたなら、全力でその人を大切にしようと思います。

f:id:mmng5656:20161021170524j:image

せっかくなのでスタイリッシュに加工してみました。西日本ぐちゃぐちゃ。えっと、上から三重、えーっと?、瀬戸内海、愛媛、兵庫。2番目どこだよ。スタイリッシュ西日本。

 

最近月が綺麗に見えますねぇ。

お団子でも作ろうかしら。