ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

生きる

東京事変の「生きる」のコーラスが良すぎてあれ。

 

昨日の夜中に寝れなくてうった文は案の定、朝になれば「なんだこれ」だったので上書き。おはようございます。

 

兵庫配属が長引く可能性が浮上してまいりました。なんでも、兵庫の所長が社長に交渉したそうな。交渉の結果はまだですが。

もうそうなったら家賃補助が出なかろうが駅前のキレイなところに住みたいね。先は相変わらず見えません。

 

筋肉痛がすごい。

昨日滅茶滅茶歩いたからなんですけど。これでまた一層脚に筋肉がつくもよう。二の腕はぷよぷよなのに脚はガンダムなんですよね。ちなみに肩もなかなかです。ウィングがね。

f:id:mmng5656:20161020080842j:image

 

金木犀のいい香りがしますね。

秋ですねぇ。ゆっくりまったり過ごしたいですねぇ。今日の晩ご飯は何にしよう。和食が食べたい。優しい味付けのご飯を丁寧に作って優しくなろう(????????)。