ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

ラララ

おはようございます。

今日はスピッツじゃなくてMr.Children

 

f:id:mmng5656:20161017081127j:image

健康的な生活をおくりたいと思うようになった今日この頃。

 

お肌の曲がり角

→曲がり切りました

 

美味しいものを食べた後

→消化できません

 

お酒を飲んだ後

→アルコールを分解できません

 

いろんな身体の機能が劣ったなぁ、、、

 

 

 

そこで、元気すぎて嫌になっちゃうぜ!というぐらい身体を健康にしてあげようかな、と。

 

そこで、とりあえず今朝温かいものを飲もうと麦茶を温めていたところ、かっちゃんに「え!?」と引かれたわけですが。温かい麦茶ってやらない?美味しいのに。

 

ご飯も胃に負担がかからないようなものにしよう〜。

 

すぐ食べ物がいたむ夏も過ぎたし、コンビニご飯にも飽きたので、お弁当持参をまた再開させようと思います。

 

 

 

そういえば、昨日の夜2日ぶりに2人で寝たんですが、ベッドがひーーーろかったです。

f:id:mmng5656:20161017082413j:image

 

シーツ敷こうね

f:id:mmng5656:20161017082534j:image

 

 

それでは。また。