ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

スピカ

さきちゃんが今日で帰りました

ヒィィィ〜〜

 

休日出勤のかっちゃんを送り出した後、ヨッシーを手にさきちゃんの元へ。

 

グッスリだねぇ。

 

f:id:mmng5656:20161016182844j:image

「おはようございま〜す」

 

録画しておいたアメトーークを観つつSNOWで遊びしつつ出発。神戸へ。

 

神戸牛食べるぞー!!!

さすがは日曜日。並ぶねぇ。

f:id:mmng5656:20161016183034j:image

同じ口して遊ぶ。

 

そして並ぶことかれこれ40分…

 

きたぞ!

f:id:mmng5656:20161016183118j:image

覇気はないが手捌きのいい店員さん。

 

f:id:mmng5656:20161016183144j:image

ジャーーーーン

赤身のお肉で大変美味しいです。

 

満足だねぇ〜

 

その後プラプラして、2人で化粧品買っちゃったりしてバイバイ

 

こうして日常に戻りました。

寂しいなぁ、寂しいなぁ。

 

新幹線でおよそ3時間。

遠いようで近い。

 

こちらで2人きりな気がしていましたが、離れていてもこうして会えるんだなぁ、会っていない時間が長くても会えばすぐにいつもの関係に戻れるんだなぁ、と実感した3日間でした。

 

元気になったぞ‼︎‼︎

 

帰ったら家が広く感じました。

また遊びにきてね。

 

3日間美味しいものをたくさん食べた反動か、胃腸がグッタリしてきたので(弱い。)今夜は優しくしてあげようと思います(?????)。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=skTm1_kwR8w

「幸せは途切れながらも続くのです」