ハチミツ

蝶々結びを ほどくように

群青

 〜金曜日〜

 

夜にさきちゃんがきまして。

待ってたよ‼︎‼︎!/

 

我が家に友達がくるのは初めてですね。ふふふふふ。

 

23時に我が家に到着。仕事終わりに関東からはるばるありがとう!

 

夜中まで話す話す〜

 

で、さきちゃんが寝るはずだった和室が寒い寒い。

 

というわけで、寝室で3人で寝ました。

修学旅行か。

 

〜土曜日〜

 

3人各々好きな時間に起床。

録画しておいた勇者ヨシヒコを観て明石魚の棚商店街へ。

 

f:id:mmng5656:20161016085612j:image

 

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

You say 昼ごはん

卵をかける

にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

I say 晩ごはん

 

魚を食べる

 

https://m.youtube.com/watch?v=Mt468q_jqoY

 

明石のタコは美味しいねぇ。

 

その後神戸異人館へ。

f:id:mmng5656:20161016085918j:image

f:id:mmng5656:20161016085926j:image

 

 

f:id:mmng5656:20161016085955j:image

ぷに。

 

こちらの内容も修学旅行でした

 

楽しいねぇ。

 

さてここから私が体調を崩します(…)

 

が、摩耶山へ向かいます。

 

日本三大夜景(おおおおお)

 

f:id:mmng5656:20161016091834j:image

 

寒さと頭痛に戦いながらも絶景を楽しむ。

 

両サイドから手を繋いだり抱きついたりして暖めてくれました。

 

幸せか〜

 

3人で手を繋いで下山。

はたから見ると複雑な関係。

 

 

帰宅します。ここで更に私が体調を崩します(……)

 

私を寝かせ晩御飯を作ってくれる2人。

優しか〜

晩御飯を作りつつ交互に様子をみにきてくれました。

優しか〜

 

イヴクイックを飲んで横になっていたら回復しました。

 

イヴクイックまじ麻薬。

 

そして夜はまたしても3人で寝ました。

修学旅行か。

 

〜日曜日〜

 

さてこれから三宮をプラプラしつつ、さきちゃんを送ってきます。

寂しいのぅ。

 

しかし

なんて素晴らしい週末だったんだ。